利用料金、訪問エリアなど当院によくある質問のご紹介です。ランナー鍼灸院では藤沢市、茅ケ崎市を中心に訪問マッサージをご提供しております。無料体験も実施しておりますのでお気軽にお試しください。

介護保険の枠が一杯なのですが?
訪問マッサージは医療保険適用なので介護保険とは関係ありません。なので介護保険の枠を気にする事なく利用出来ます。
利用したいのですが、どうすればいいですか?
お電話(0120-993-756)かお問い合わせフォームからお問い合わせください。その後、訪問マッサージ無料体験をさせて頂きます。
詳しくはこちら→ご利用の流れ
利用料金について教えてください。
ご利用料金ページがございます。サービス内容によって料金は異なりますので一度ご相談ください。
詳しくこちら→料金案内
どんなスタッフが来てくれるのですか?
あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師の国家資格者が訪問させていただきます。詳しくはこちら→生井怜
サービス提供エリアを教えてください。
現在の提供エリアは、藤沢市、茅ケ崎市、寒川町、平塚市、綾瀬市、海老名市などの湘南地区になります。詳細はお問い合わせください。
キャンセルすることはできますか?
ご連絡頂ければキャンセル可能です。基本的にはキャンセル料が発生は致しません。
準備する事などありますか?
無料体験の時は保険証、あれば障がい者手帳をご準備をお願いしております。施術に必要な事はこちらで準備致します。
マッサージと鍼灸を両方受けたいのですが可能ですか?
可能です。